kudaranahicoの日常

ささやかな笑いを日常に

水を飲む生活

皆さん、水は飲んでいますか?

私は、かれこれ15年ぐらい前から、常温の水を飲んいでます。
体にいいと、聞いてからずっと飲み続けていて。

それでも、何か体に変化がありました?
と言われると、微妙なのですが、苦ではないので、ずっと続けられています。

もしろ、水を飲み続けると、他の飲み物を口にしたくなくるんです。
不思議ですよねー。

最近、午前中には500mlの水を飲み干すとよい。
と、聞いて挑戦しています!
1日最低、1Lは飲んでほしい。
とかも、聞きました。
理想は、2Lですね。

あまり、喉が渇かない体質なので、ここへのトライができてなかったのですが…。
けど、まずは午前中に500mlと思うと、不思議とこれならーとか思うわけで。

目標を、まずは簡単ものにすると、良いって言う
良いパターンの例えですね☆

そしてまた、まず500mlを目標に、飲み始めると
何故かそのあとが、グビグビ飲めていくんですよー。
あら、不思議~
そして、やっぱり、水を、ちゃんと飲むと
お通じだったりが、よい気がします。
といいつつ、今、朝からホットコーヒーを飲んでる奴(  ̄▽ ̄)

水飲まなきゃ(*≧∀≦*)テヘ


私のオススメのお水は♥️


ちなみに、私はケースで買ってます。
けど、なかなか水って、2Lはケースであるのですが、500mlとかないんですよー。
ネットって、便利☆
重いのを運ばなくてもよいしねー。


500mlだと足りないー。
もっと飲みたーい。
けど、2Lや、1Lじゃカバンがパンパンだよ
( ;∀;)
もしくは、買いたしがもったいなーいと
思うあなたへ☆

私は、家出る前まで自宅の浄水器の水を飲み。
持ち歩きは、こちらの
750ml
を持っていってます。
evianは見たもお洒落でしょ🎵

ぜひぜひ、
お水とともに、生活を送って行きましょう
O(≧∇≦)O

ちなみに、我が家は、家族、全員が水です(笑)
麦茶作っていたんですが、夏場ですごい勢いでなくなるんでよ( ;∀;)
朝から10Lとかです…
それに、キレた私。
飲む人が自分で作ってという、スタイルへ変更。
そしたら、最初は飲みたい人は作ってたけど
なくなるスピードに、それぞれ嫌気がさしたんでしょーね。
作る人いなくなりましたー(・・;)

家族は、水筒に氷水を持っていってます(笑)