kudaranahicoの日常

ささやかな笑いを日常に

自己紹介

☆自己紹介☆
・名前はヒーコ
・アラフォー(39才)
・旦那もアラフォー(40才)
・4人の子どもたち
 (高校3、高1、中2、小6)
・仕事(アパレル販売員)

個性強めの6人家族です❗

みんな、それぞれこだわりも、強めの😜
そんなおもしろ家族の日常とー

もうその呼びなのカテゴリーではないけど(^_^;)
の永遠のテーマである、
ダイエットと美容❇️
もう、何十年ダイエットには、悩まされてきていることかー( ;∀;)
ほんと女(笑)って、大変ですよねー

研究熱心なところもあるので、今まで学んできた、実体験の情報をお届けします。

他には

#ファッション

これは、アパレル店員でもあるのと、昔から幼児期は、着せ替え(懐かしいー)や、りかちゃん人形をお着替えなどなど。今もdマガジンで雑誌もチェック、すきなアパレルショップのサイトを、日々チェックしてます。

#読書

これまた、自己啓発本や、ビジネス書が好きで、月に数冊ぐらいは読むので、内容やら感想やらをお届けします。



#子育て

21才で出産してから、20代は全て子育てについやしてきました。またまた個性的な子ども達との波乱万丈の日常などなど。ベテランママとして、おもしろエピソードやお悩み解決になって、笑えるような、そんな文をお届けしていきます。

少しずつ、自分の自己紹介やら、家族の事もブログでお伝えしていますね🎵

皆さんにチョットしたニヤリ(^ー^)やハッピーを、お届けしたいです。

宜しくお願いします( ´ー`)
























https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-1403683136903842